ブラジリアンワックスの痛みはどのくらい?和らげる方法は?

sea-1000199_1280

ブラジリアンワックスの痛みはどのくらい?和らげる方法は?

ブラジリアンワックスの痛みはどのくらい?和らげる方法は?

皆様こんにちは!
全身脱毛&ブラジリアンワックスサロン
スムースキングダム渋谷店です。

今日は、ブラジリアンワックスの痛みについてお話しさせて頂きたいと思います!

ブラジリアンワックス脱毛って?

皆様、【ブラジリアンワックス】とはどういったものなのか、ご存知ですか?

TV等で、罰ゲームとして行われているのを見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

あの光景を見ると、「い、、痛そう!!!」と思ってしまいますよね。
しかし、正直あれは大袈裟です。
TVですから仕方ないとは思いますが、少しオーバーです(笑)

ブラジリアンワックス脱毛とは、専用のウォーマーで温めたワックスを皮膚の上に伸ばし、専用のペーパーを貼って一気に剥がし、毛根から角質と共に毛を抜くといった脱毛方式です。

「痛みはありますか?」

このような質問をよくされますが、毛を抜くため、もちろん痛みは少なからず感じます。

ワックスの方法によって痛みが変わる

「自分でセルフワックスをして、トラウマになった。。。」なんていう声もよく聞きます。

ブラジリアンワックスは、そのやり方次第で痛みを強く感じてしまうことがあります。そこには理由があるんです。

・ワックスの緩さが適切じゃない
・ヘアの長さが長すぎる
・剥がす方向を間違っている
・ワックスを根元から塗布出来ていない
・剥がすときに皮膚が一緒についてきている
・痛みがこわくて勢いよく剥がしていない
・塗る範囲が適切でない

このようなことがあると、特に痛みを感じやすくなります。

最低限、このポイントは注意すること!
そして更に、痛みを少なくするにはちゃんとポイントがあるのです!!

痛みを少なくする方法とは?

痛みを少なくする方法。それは、ワックスやペーパーの種類、そして細かい技術です。

スムースキングダム渋谷店では、ブラジリアンワックス脱毛には痛みの少ないオリジナルのワックスを使用しています。
毛の流れを読み、ワックスを剥がした後も痛みを和らげるように細かいテクニック・技術を使った施術を心がけています。

ご来店いただいたお客様にも、
「他のサロンより痛くないし早い!」
といったお声を日々いただいております♪

W脱毛でさらにツルツルキープ

そして、当店では普通のブラジリアンワックスサロンにはない、
ブラジリアンワックス+最新脱毛のコラボ【W脱毛】というメニューもご用意させていただいております!!

その場でキレイに、そして通うたびに毛が薄くなっていくという夢のようなメニューなのです♪

今までは、『光脱毛をするなら毛は抜いてはいけない。』という決まりがありましたが、最新脱毛では抜いてしまったほうが効果がアップするのです☆☆

一度、ぜひお試しください!
効果にびっくりしますよ♪

迷われている方は、相談だけでもどうぞ^ ^

お気軽にどうぞ♪
スムースキングダムは渋谷駅から徒歩3分!完全個室のサロンです!
男性の方もお気軽にお越しください!
ご予約、お問い合わせお待ちしております(^_^)♪

Hot pepper Beauty こちらからご予約可能です♪


スムースキングダム渋谷店
080-9458-0327

Posted in Blog.